« xreaへのMovable type インストールメモ | メイン | 彼女の事。 »

出かけてきました。

先週の日曜日に笹川流れに行ってきました。なかなかきれいな所でしたが、その日はあいにくにも強風で観光船は出ていませんでした。残念・・・・・
でも、帰りにこんなトンネルがあったんで奥に入ってみると奥には滝があったり綺麗な景色もあったりでなかなかおもしろかったです。
051009_1141~001.jpg
その帰りに古代ランドなる場所へもいきました。はっきりいってある意味笑いが止まりません。地下劇場で行われる映画は古代にタイムスリップした少年少女が見た目はまるっきりゴジラみたいなティラノサウルスに襲われたりする内容でかなり笑えます。でも、設備自体はなかなか立派なものでした。
051009_1311~001.jpg
最後に古代ランドで気づいた点を箇条書きにしておきます。これから行こうかな?っと考えている人は参考にしてください。
・フィールドアスレチックはかなり荒れ果てている。
・つり橋に大人50人以上乗ってはいけない。
・従業員は二人(おじいちゃん&おばあちゃんでした。)
・二階にある展望レストランは営業してない。
・岩船が一望できる眺めは最高!!
・体験学習で火起こしができる。なかなか面白かった!!
・高床式倉庫&竪穴式住居は廃墟になってる。(新しいのもあったから取り壊す予定なのかも)
・経営は個人経営!!
・本物の遺跡もあるらしい(?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tandts.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)